FC2ブログ
自営の工務店の手伝いをしながら、主婦として家事・子育てをしています。日常のささいな出来事や楽しい?子育てについて時間がある時(気が向いたとき)に書き込んでいきたいと思います!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by butyou
 
[スポンサー広告
完成をむかえて・・・
昨年の8月より、やす大工が心を込めて造っておりました娘を、先日の日曜日に無事にお引渡しすることができました(o^。^o)

私は、その前日にカメラマンとして、嫁に出す娘の晴れ姿を撮影してまいりました



養生をとり、クリーニングも終えた娘姿は・・・





いい!!!





すごくいい!!!!




画像 047-1



木の家って優しくて、温かくて本当に素敵だな~~~


200枚以上は撮影しました(^_^;






やす大工が心を込めて造ったお家で、E様ご家族がどんな感じで暮らしていかれるんだろう・・・




なんとも言えない気持ちです




木の優しさに包まれて、ご家族が末永く楽しく幸せに暮らしていかれることを、心よりお祈り致します




最後になりましたが・・・

E様、この度は数ある住宅メーカーの中より弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
これからも、「やすだホームで建ててよかった!」と思っていただけるように、精一杯努力致して参ります。
これから末永きお付き合いの程どうぞよろしくお願い致します。






完成写真等はまたHPの工事リポートの方で紹介させていただきます!
頑張らなくては



業者の皆さん、やす大工さんお疲れさまでした!!






スポンサーサイト
Posted by butyou
comment:0  
[未分類
comment
comment posting














 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。